阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

9月29日(月)のつぶやき その1

2014-09-30 04:52:28 | 日記

昔は最終戦、外野自由席タダやったなあ。。(遠い目 #hanshin #tigers #阪神タイガース

"阪神、甲子園最終戦でタオルをプレゼント : nikkansports.com mobile" good read feedly.com/k/1DNeEhZ


めんたる!

RT @Yakyu_Tigers: 本拠地開催が勝負の分かれ目…阪神と広島が繰り広げる激しい2位争い eag.ly/y/hZYWH

1 件 リツイートされました

おもろそうやんけーー!岩田はがんばっとるみたいやな!!


こないだと言い今日といい、なんとか岩田に勝たせたってくれっ! #hanshin #tigers #阪神タイガース

4 件 リツイートされました

【きみらねぇ】 今日岩田に勝ち星つかへんかったら、野手全員ひとりにつき岩田くんに100万円支払うことを命ずる #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/UbdAJcv9bj

36 件 リツイートされました

はい100万円、うえもとさーん、やまとさーん、とりたにさーん。。、。

(T ^ T)

#hanshin #tigers #阪神タイガース

2 件 リツイートされました

あらおたくも。RT @2KY2_T: わたくしも。 “@toraho: きぐう。 “@mitsuki_k6_a25: @toraho あたいも、radiko”“


大和送りバント成功! 10裏0-0 1死23塁 バッターとりたに! #hanshin #tigers #阪神タイガース

2 件 リツイートされました

本日2度目、鳥谷敬遠ゴメス勝負。ごめにき!なめられとるで!!いったれほんま!! #hanshin #tigers #阪神タイガース

8 件 リツイートされました

ゴメス、ここで打たなかっちょ悪いでっ!いったれいったれえ!!!! #hanshin #tigers #阪神タイガース

2 件 リツイートされました

ゆくぞチャンス。勝負をきめろ。

1 件 リツイートされました

気迫の一撃でよこはまたおせ

2 件 リツイートされました

ようやった。あんたが四番や。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

5 件 リツイートされました

ウチの四番なめんなよまじで。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

33 件 リツイートされました

@toraho とらほー!!!!!!

虎講師さんがリツイート | RT

とらほー\(^o^)/ RT @banitora616: @toraho とらほー\(^o^)/

虎講師さんがリツイート | RT


コメントを投稿