阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

9月3日(火)のつぶやき その3

2013-09-04 03:38:09 | 日記

mjds RT @miyumixmax: mjdsk @toraho: #hanshin 白仁田は高校時代A◯◯48の◯田◯◯子と同級生でしたんでっっせ! ?... fb.me/1vwTF6fu9


それは押尾のあれや。RT @ramen_hanshin: @toraho @miyumixmax 矢田亜希子かな?(適当)


新井さん ショート右への強いゴロ ショート飛びついてキャッチすぐ起きて1塁送球アウト。 2塁ランナーそのまま。 1死2塁 打者今成  9表 T9-1B #hanshin #tigers #阪神タイガース


今成 セカンド左へのゴロ回りこんで捕球1塁送球アウト。2塁ランナー鳥谷は3塁へ進塁。 2死3塁 打者良太  9表 T9-1B #hanshin #tigers #阪神タイガース


良太 ピッチャーの足元センターへ抜けるタイムリーで1点追加ーー!フタケタ得点~!! 9表 T10-1B #hanshin #tigers #阪神タイガース

1 件 リツイートされました

清水セカンド平凡ゴロで3アウト この回良太のタイムリーで1点追加! 9表終了 T10-1B #hanshin #tigers #阪神タイガース


梶谷 センター定位置やや右へのフライでした。 1死無走者 打者金城  9ウラ 久保田T10-1B #hanshin #tigers #阪神タイガース


金城 ライトちょい右へのフライでした。 2死無走者 打者荒波 白仁田プロ入り初勝利まであとひとり!! 9ウラ 久保田T10-1B #hanshin #tigers #阪神タイガース


荒波 フルカウントからたたきつけるような真っ直ぐ(?)で四球。こんなことしてたらつこてもらえんようになるで。 2死1塁 打者鶴岡  9ウラ 久保田T10-1B #hanshin #tigers #阪神タイガース


鶴岡 センターちょい後のフライでとらほ~ 試合終了 久保田T10-1B #hanshin #tigers #阪神タイガース

1 件 リツイートされました

白仁田「アリガトございまーす!信じられない気持ちですね、はい。きのう言われました。今日2軍戦で投げる予定だったのでちょうどよかったです。非常に力んでなげましたね、はい。おちついてなげようって言い聞かせて投げました。」

3 件 リツイートされました

白仁田「野手があんなに点とってくれたんでラクにできました。清水さんにかぎります。迷惑しかかけてないんで申し訳ない気持ちでいっぱいです。両親(に感謝)です。(ウイニングボールは)親に。チャンスをしっかり活かして頑張っていきたいと思います。」(終了) #hanshin #tigers

5 件 リツイートされました

@toraho とらほう(^o^)/白仁田おめでとうほー!

虎講師さんがリツイート | 1 RT

とらほう*\(^o^)/*にたほう*\(^o^)/* RT @toraho: とらほう*\(^o^)/*にたほう*\(^o^)/* #hanshin #tigers

虎講師さんがリツイート | 1 RT

とらほう*\(^o^)/*にたほう*\(^o^)/* RT “@toraho: とらほう*\(^o^)/*にたほう*\(^o^)/* #hanshin #tigers

虎講師さんがリツイート | 1 RT

とらほう*\(^o^)/*にたほう*\(^o^)/* RT @toraho: とらほう*\(^o^)/*にたほう*\(^o^)/* #hanshin #tigers

虎講師さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿