阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

4月9日(水)のつぶやき その1

2014-04-10 03:52:56 | 日記

西岡がケガする前の打線に今の上本が6番に入ると、これはこれで強烈やと思うねんなー。


どちみち誰がやっても不安なので(苦笑) RT @hiro_mogimogi: @toraho それは最強ですね!(^^)ただサードの守備に不安が無くも無いですが…ww


鳥谷ふたりおるで!

RT @baseball_orange: #西岡が帰ってきたらどうする

4西岡
8大和
5鳥谷
3ゴメス
7マートン
6鳥谷
9田上
2藤井
1

監督 西岡剛

#hanshin #tigers"


かまへんで。

RT @baseball_orange: #西岡が帰ってきたらどうする

4西岡
8大和
6鳥谷
3ゴメス
7マートン
5新井良
9田上
2藤井
1

監督 西岡剛

#hanshin #tigers

さっき間違ってごめんな

1 件 リツイートされました

浜ちゃん7回表の解説「藤浪スピードおちませんし、ボールに指がかかってきましたね!」→ 直後にしんたろうボコボコ → 浜ちゃんの目、フシアナ疑惑→でも解説優しいからすき #hanshin #tigers

2 件 リツイートされました

@urori2010 その次元じゃなく、甘すぎるでしょあの球は。


察して。RT @tigerskazutaka: @toraho 福留さんはいないんですか?


いわざきくん、がんばっとるで! #hanshin #tigers pic.twitter.com/Cm2NhtBPmU

1 件 リツイートされました

7回1失点や!エースや!(甘やかし) #hanshin #tigers pic.twitter.com/KEmzzSZARB

8 件 リツイートされました

ちやほやちやほや RT @hidetora830: @toraho 甘やかしちゃうで。ホンマやで(^^)


そろそろゴメスとかが打ってくれるはずや。 #hanshin #tigers pic.twitter.com/v1YpB24vLi

2 件 リツイートされました

いま見れへんのやーーー!!!


虎てれ繋がったと思ったらなんじゃこりゃあ!!! #hanshin #tigers pic.twitter.com/YasEuRxU8E

6 件 リツイートされました

なにをうまいこと言うとんねん。RT @TAK_KAN: @toraho ベイ打線も繋がっております。。。


とらほう(^◇^) #hanshin #tigers

4 件 リツイートされました

@toraho オ・スンファンでとらほー(/・ω・)/♪

虎講師さんがリツイート | RT

@toraho とらほうです!

虎講師さんがリツイート | RT

@toraho とらほう(^◇^)

虎講師さんがリツイート | RT


コメントを投稿