阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

9月28日(土)のつぶやき その1

2013-09-29 03:45:09 | 日記

デイリー tora-na-hito is out! paper.li/toraho/tora-na… ? Top stories today via @HawaiiKonaEF @hankyu6450 @kozoyoshida

1 件 リツイートされました

しんたろう!
"@hanshintigersjp
1西岡(ニ)
2俊介(中)
3マートン(左)
4鳥谷(遊)
5新井貴(一)
6福留(右)
7坂(三)
8清水(捕)
9藤浪(投)
hanshintigers.jp/tw/100/ #hanshin #tigers

2 件 リツイートされました

四球→バンドミスって追い込まれ内野ゴロ2進→凡退→四球→見逃し三振
という しんきくさい展開で1表終了
#hanshin #tigers


しかし、なんでナゴドで振り替え試合が発生してんやろ #hanshin #tigers


あれーっ!2表2分ぐらいでおわったーーー! #hanshin


なるほど!RT @battamon_23: @toraho 6/26に金沢での阪神vs中日が中止になってますね。


そんなんありましたか。おおきにー RT @080531T: @toraho 岐阜で中止なったやつちゃう?

今思い出したけど、中日の西川が岐阜で投げれんで残念や言うてる記事見たの思い出した!


岐阜っぽいす! RT @reiko_f: @toraho 6/26の金沢の試合のぶんかな?と思います。 #hanshin #tigers


今日初めて野球を見に来たひともいる。


バッテリーエラーで3おもて先制!


今日のヤクルトVS広島 どっちを応援するか迷い中?スクワットもおもろそうやし傘も振りたいし。  #hanshin #tigers


新井さん2打席連続見逃し三振。 #hanshin #tigers


あ、ふたはこ!?ふたはこ!!!


【悲報】しんたろう、和田(つるん)に逆転2ランうたれる。 #hanshin #tigers

1 件 リツイートされました

ひとつだけー(←普通に会話していたら絶対に出てこない疑問) RT @Mikky_3298: TV見てないのに鮮明に目に浮かんだしじみオッサン…
RT @toraho: あ、ふたはこ!?ふたはこ!!!


9月28日 セリーグ途中経過 T1-2D(5表) G0-5G(4ウラ) C-S(ナイター) #npb


菅野火だるま大炎上なう! G0-7B 4ウラ

8 件 リツイートされました

うっ、目が。 RT @blackgoldspinel: ぴかん。 RT @toraho: 【悲報】しんたろう、和田(つるん)に逆転2ランうたれる。 #hanshin #tigers

1 件 リツイートされました

新井さんが打席にはいると怒声がとぶ。一昔前のパ・リーグの球場のようだ。


新井さん低め変化球ワンバンのクソボール空振三振。今度は振った。成長した。 #hanshin #tigers

1 件 リツイートされました

【悲報】しんたろう今日も勝てず。 #hanshin #tigers 新井くん、わかっとるか。



コメントを投稿