阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

4月6日(日)のつぶやき その3

2014-04-07 03:45:14 | 日記

ゴメスまたタイムリー(^O^)/ 1死12塁 打者マートン #hanshin #tigers pic.twitter.com/GeaLStyp8t

2 件 リツイートされました

マートンもたいむりいいーーー!(^O^)/とまりまへんでーー #hanshin #tigers pic.twitter.com/Weyihepp0V

3 件 リツイートされました

誰かが打ってまた点はいった!!!!(≧∇≦)(≧∇≦) #hanshin #tigers pic.twitter.com/BRtZRd17h0

5 件 リツイートされました

もうわけがわからんん!(≧∇≦)


【動画】オスンファン 最終回のマウンドに向かう。 #hanshin #tigers vine.co/v/MitV7ILYbt6

4 件 リツイートされました

とらほう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #hanshin #tigers

6 件 リツイートされました

とらほうはええなあ。 #hanshin #tigers pic.twitter.com/RWZpK2XQjI

5 件 リツイートされました

ああおもろかった。現地からでした。それではまた。 #hanshin #tigers pic.twitter.com/0lvlnANVf5

4 件 リツイートされました

トラホー\(^o^)/ RT @BEEFSTEWTIGERS: とらほう(^-^)/"@toraho: とらほうはええなあ。 #hanshin #tigers pic.twitter.com/LCtNNSWvrs"

虎講師さんがリツイート | RT

トラホー\(^o^)/ RT @nekoronbo39 トラホー\(^o^)/ RT @BEEFSTEWTIGERS: とらほう(^-^)/"@toraho: とらほうはええなあ。 #hanshin #tigers pic.twitter.com/YI2ykdnWSN"

虎講師さんがリツイート | RT

とらほう( ̄^ ̄)ゞ RT @shirotoshi: @toraho 現地応援お疲れ様でしたm(_ _)mとらほー\(^o^)/


いやいやいやいや、根本的におかしいやろなんかそれ。 #hanshin #tigers headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-…

1 件 リツイートされました

しってるーーー見てたしーーーーー(^○^) #hanshin #tigers RT @Yakyu_Tigers: 阪神マートン弾で逆転、3連敗阻止(日刊スポーツ) eag.ly/y/psTzb


神宮っす神宮神宮。甲子園行ったらまた撮りますさかい! RT @unapintura: @toraho めちゃめちゃ素敵な甲子園の写真、生観戦できないので嬉しいです(^○^)スマホの壁紙にさせてもらいます!

1 件 リツイートされました

2014年4月6日 ヤクルト-阪神戦(バカ試合)マートンは神様 ift.tt/1kf0mQ5 #hanshin #tigers

1 件 リツイートされました

【楽しいバカ試合動画画像あり】 #hanshin #tigers #阪神タイガース

バカ試合でも勝ったら楽しいでんなぁ~ww でも、このままではあきませんでゼターイ。... fb.me/6zzEHEIKF


@82alfalfa すんません!なおしましたーーー ご指摘ありがとございますうう!!



コメントを投稿