阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

8月20日(木)のつぶやき

2015-08-21 04:14:35 | 日記

おかしいなあ。再放送ではかっとる。(5表

#hanshin #tigers #阪神タイガース

5 件 リツイートされました

こっからひっくり返されるなんて無いやろしかし。よっぽどのことが無いとなぁ。

3 件 リツイートされました

5回裏や。ここもさくさくーと抑えてくれはるんやろなー

(。-_-。)

3 件 リツイートされました

またまたにいさん(・Д・)ノ twitter.com/pureluck2009/s…

1 件 リツイートされました

せやんな!ちょうのが出たけどこのあとは

よーんろーくさーん!とかやんな! twitter.com/keywordseed/st…


1点取られてまだノーアウト。でも、ひじだしお安パイやからな。

2 件 リツイートされました

これ、5回から中身が仲田幸司になったんやで絶対! #hanshin #tigers #阪神タイガース

5 件 リツイートされました

あのひとも6回か7回になったらいっつもなぁ。。 でも利き腕がちょっとだけ違うんですねい。 twitter.com/shotora31/stat…


(まだ5ウラ)

1 件 リツイートされました

しんたろう→おすん

ここまできたら最後までいってもええかなー、と思うんやけどなぁ。

#hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/AmqnOJVMlU

11 件 リツイートされました

しってた(震え震え震え震え震え震え震え

#hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/7Ej985sVcn

32 件 リツイートされました

なにないとんねん。鼻水ふいたろかー pic.twitter.com/K5HJ3n3oU0

111 件 リツイートされました

大きな三塁手(読)ホームラン打つ→泣く

監督の甥っ子(読)抑える→泣く

なんんじゃこいつら。

50 件 リツイートされました

「ヒーローインタビューしてもろて泣いてるワイって、素敵やん」

2 件 リツイートされました

しかしこの風物詩。

8 件 リツイートされました


コメントを投稿