阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

2月5日(水)のつぶやき

2014-02-06 06:13:39 | 日記

東京めっちゃ寒いやんけ。


またいきたいよう。。RT @pureluck2009: @toraho  おはやたーん(*^o^*)。あれ、もう帰って来たんですか(^^;;?


釣られたーーーーー!!!! RT @hanshin_daisuki: 【速報】赤星がカード偽造で逮捕 bestgram.net/articles/17041… #hanshin ■まとめアンテナ一覧→ goo.gl/rqyPMh


【開幕カウントダウン】こみやまくん、そろそろたのむよほんとに。 #hanshin #tigers pic.twitter.com/MamXyzlRhg

3 件 リツイートされました

はっ ( ?Д?) RT @pinchi21: @toraho あと51日なので、隼太にしてほしかった~。残念。


やきうみたい。 RT @pureluck2009: 次は3月のオーブン戦ですか(笑)?開幕なんて、あっという間ですよ(*^o^*)。"@toraho: またいきたいよう。。RT @pureluck2009: @toraho  おはやたーん(*^o^*)。あれ、もう帰って来たんで


ねまわし! RT @ToraNewsCom: 【トラツボ】能見ロングインタビューまとめ【GAORA】: トラニュース #阪神タイガース #hanshin #tigers 能見「(ヒッティングマーチは)僕が根回ししたんで(笑)」 pic.twitter.com/qi4LCFJq7T

5 件 リツイートされました

ぬうう。。 #hanshin #tigers RT @baystars99nori: 【野球】阪神 新助っ人ゴメスの来日再延期、生まれたばかりの長女が入院 bit.ly/1g1cr50 #BaseballStream


それあかんやつやんか。 RT @kome1985: 神のお告げです。"@toraho: ぬうう。。 #hanshin #tigers RT @baystars99nori: 阪神 新助っ人ゴメスの来日再延期、生まれたばかりの長女が入院 bit.ly/1g1cr50


【開幕カウントダウン】あと51日。こみやまくんは今年打つかなー #hanshin #tigers #阪神タイガース fb.me/6DmEgObh2


【保存版】さあ、ことしの応援歌。覚えるでぇ~♪ #hanshin #tigers... fb.me/2ptRuD6mX

2 件 リツイートされました

【保存版】阪神タイガース 応援歌 選手別 2014 ift.tt/1kSHYsW #hanshin #tigers

4 件 リツイートされました

あら、こっちも書きなおさな。RT @pureluck2009: 坂のHMは他球団選手のHMと似ていたので、作り直しになったそうですよ(^^;;。" 【保存版】さあ、ことしの応援歌。覚えるでぇ~♪ #hanshin #tigers... fb.me/2ptRuD6mX

1 件 リツイートされました


コメントを投稿