車な日々・・・

最近は車とゆうよりはカメラブログになりつつあります…(汗)

ドライバー発表!決まった!

2006年02月15日 | F1
スーパーアグリのドライバーが正式発表!

佐藤琢磨と井出有冶の日本人コンビで決定♪

実績?実力?

今はどっちにしろトップグループでの競争は無理ですし(笑)


とりあえず主要3人のコメントをネットで抜粋しときました!


今年のF1見る楽しみが一つ増えた!!




さて仕事に行かなければ…マジ遅刻しそう…(笑)






佐藤琢磨選手
「このような短期間でチームを立ち上げるにあたっての、スーパーアグリの皆さんの働きは素晴らしいものでした。チームの皆さんと働くことをとても楽しみにしていますし、特にモータースポーツで素晴らしい実績を残した亜久里さんと組めることを楽しみにしています。昨日は、クルーの皆さんと共に無事シェイクダウンを終えることが出来て大変嬉しく思います。今年はハードな一年になると思いますが、どんどん挑戦していきたいと思いますし、それを楽しみにしています」

井出有冶選手
「今年一年は、刺激的でチャレンジングな年になると思います。F1に挑戦する機会を与えてくれた鈴木亜久里さんには大変感謝しています。昨日は初めてF1カーを運転し、不安もありますが、とても興奮しました。本当にすごいパワーなんです!! シェイクダウンに間にあうよう、一生懸命車を整えてくれたクルーの皆さんには本当に感謝しています。昨日は問題なく終えることができたので、来週のバルセロナのテストを楽しみにしています」

鈴木亜久里 チーム代表
「今回はこの様なすばらしい経験を持つ二人のドライバーと契約することが出来て大変嬉しく思います。今年のF1での戦いは決して易しいものではない事は分かっていますが、この二人のドライバーと力を合わせて頑張っていけば、きっといい結果が得られる事を確信しています」



最新の画像もっと見る