車な日々・・・

最近は車とゆうよりはカメラブログになりつつあります…(汗)

デジカメ更新。

2010年01月29日 | カメラ
木曜日に次期デジカメを発注してきました。

いままで使ってたフジのF100fdはRAW撮りが出来ない事意外は満足でした。

でも結婚前にいざ写真を整理していると「う~ん??」と思うような事もしばしば。

なので新型が色々出始めてるこの時期ではありますが更新する事にしました。

必ずしも最新が欲しい訳では無いので。。(結婚すれば資金も尽きるので 笑)


選択肢としては・・・

・リコー GRデジタルⅢ
・SIGMA DP1s
・SIGMA DP2
・オリンパス E-P1
・Panasonic LX3
・Nikon P6000
・CANON G11

この中から選びました。

かな~り長い間悩んでました。(式の準備以上に 笑)

何を買ったかはまた後日、納品後にでも。



※D700+50mmF1.4D


ちなみにF100fdは今後仕事で使います。

今の部署に移動した際にPanasonicのFZ5を仕事用として職場に入れたんですが

今回はFZ5を下取りに出して次期デジカメを買います。

なのでFZ5とは来週末までにはオサラバとなりますね~。

最新の画像もっと見る