車な日々・・・

最近は車とゆうよりはカメラブログになりつつあります…(汗)

ノックアウト。

2006年03月14日 | F1
と言っても別に私がノノックアウトしたわけでは無いです。。。


F1の新予選方式の「ノックアウト」形式ですが一定の評価はされているようですね。


ドラーバーの評判もなかなか。


ただここで問題なのが・・・


地上波では予選が見れません・・・


予選が見れないのでどういった「ノックアウト形式」がどういったシステムなのか


まだ完全に理解できてません。


そりゃ各誌の記事で大体の概要は理解しているもののやっぱ「見るのが一番てっとり早い」。



フジのメインキャスター(?)に永井・山田組が就任した直後は本気でCS(衛星)考えてました。


2年目になると変な興奮気味の解説も落ち着き・・・


「ジャパンパワー」はちょっぴり聞いてて恥ずかしかったりもするが・・・(勘違い?)


まぁ今も地上波なわけです。



ここにきて新予選フォーマットがそんなに良い物なら。


そんなに見てて楽しいなら。


凄く見てみたい今日この頃。


最新の画像もっと見る