車な日々・・・

最近は車とゆうよりはカメラブログになりつつあります…(汗)

ちょいとおまわりさん。

2006年03月31日 | 
この新しい携帯・・・中々綺麗に写真撮れるな(笑)




帰ってきていざPCで見てみてビックリ。




おお!





なかなかやるやん東芝!!





ホラッ!!





バッチリ写ってんで!!








おまわりさん(爆)






ちゅ~かさ。


信号無視か二段階右折の取り締まりやろけど・・・。


交差点付近30m以内は駐停車禁止でっせ!!


朝の通勤ラッシュにこれはめっちゃ邪魔。





と思ったので私の進行方向(左折)に信号が換わっても白バイの後ろに


並んでジ~っと見つめて白バイ発信待ちの素振りを見せてやりました。


「早く発進して~や(笑)」




そしたらおまわりさんが右手を「クイックイッ」とやって「先行って」って


言われたんで「ありがとよ♪」と軽く「サンキューホーン」をわざと鳴らして


そのまま発進。




もっと粘れって?!



や、だって車をジロジロ見られたら下手すりゃねぇ・・・。


整備不良ですから・・・。


しかも・・・


私の右真横は「○戸○警察署」ですから!!(爆)






すみません


たまにはやんちゃをしたい年頃なのです・・・(嘘)

最新の画像もっと見る