車な日々・・・

最近は車とゆうよりはカメラブログになりつつあります…(汗)

高校野球と本(その2)

2006年03月28日 | その他
続きです(汗)


とゆう事で高校野球を聞く(?)傍らで見てた本。


REV SPEED。


実は初め表紙を見た段階で「また8の字とかのFR系が主な内容か?!」と若干


悪いイメージがあったんですが違ってましたね。


普通に見れる内容やった。


とりあえず軽くは目を通したんで後は会社で飯食ってる合間にでも見て少しずつ

理解しておこうと思います。

で、必要そうな事だけを参考にしようと思います(笑)





さて下の写真。

雑誌を撮影したもんですが・・・(汗)



これは前戦セパンの佐藤琢磨チェッカーシーンです。


どうでしょう?


実に嬉しそうやし実に楽しそう(笑)


完走した事に対するクルーのこの喜び。


レースの結果としては大した結果が残らなくてもこれはこれでみんなで戦ってるんですね♪


トップ3以外のチームでメカニックがこうやって出てきてゴールシーンを見守るのは少ないです。


予算が少なくても設備が古くても良いチームですよね♪



これで琢磨と井出が2台揃って完走しようもんならどうなるんでしょう?


どうします?


1~3位の表彰式をやっている傍ら、ピットガレージの一番隅で祝賀会をやってたら(笑)


私がチームオーナーなら周りに粗相の無い範囲で派手にやらせますね(爆)


そして願わくば・・・2台完走しようもんなら・・・


上記写真の場に鈴木亜久里が出て欲しい(笑)



記事を書くのは所詮記者ではあるのですが記事内容を見ていると凄く楽しそう。


ほんとに楽しそう(笑)


ここのスーパーアグリチームは独特の雰囲気があるなぁと感じたセパンでした。




今週末は第3戦オーストラリアGPか・・・。

日曜は仕事(14:40~23:10)・・・また分刻みで帰宅せねば・・・(滝汗)

最新の画像もっと見る