本日帰宅するとDラーからお葉書。
12ヶ月点検との事。
12月やもんなぁ。。
4年か・・・。
「まもる君」にも入ってる事やし定期的に点検受けとこっと♪
定期点検受けるのと受けないのとでは保障修理時の対応も違うしね♪
とりあえず工場長には言っとこう。
道で転がってる空き缶を跨げませんでしたと。。。(マフラー、センターパイプ部)
こんな車でごめんなさいと。。。(汗)
今年も色々お世話になったし皆さんに挨拶しとかないとね~♪♪
担当が暇そうならストリームにでも乗ってみるかなぁ?
日曜朝一でDラーだな♪
今年のカレンダーも欲しいし♪
今日の昼間に電話しよっと♪
中古車なんで激しく疎遠w
でも、来年もインテグラミーティングに参加したいので、2店舗ほど顔だして見ようかなーと考えてます。
なぜ、2店舗?!
この前せっかくお知り合いになられたDラーの方が辞められるそうで、他の店舗の知り合いの方を紹介してもらったんです♪
なので2店舗です。
Dラーって、改造車には敷居が高いような対応なので単独で行くのは気が引けます。
特に用事無いんですけどね。
昔、父親の担当(クリオ店)の人と話したとき、
『DC5のノーマルグレードは2Lだけど、タイプRは2.2Lだからよく走るよぉ~!』
と、デタラメ言われたので、Dラーマンは信用してません。
ホンダはマニアな人多いみたいですが、中にはクルマに疎い人もいるってことで。
>かみゅ君
中古の場合はどうしても疎遠になっちゃうのかもしれませんねf^^;
までも繋がりは有るのと無いのとでは違うよ~♪
じゃがいも貰ったりアイスクリーム食べれたり♪♪(何様?!)
これでド○シャ・ハ○・・・いずれ逝った時は保障でなんとかwww
そーだ、インテミーティング!!(忘れてた 爆)
>ひろさん
敷居の問題だけで言うと高くしてるのはオーナー側が大半だと思いますけどね(笑)
Dラー・量販店・ショップ系・・・一緒の様で全然違いますからねf^^;
工場長も良くしてくれてるので私の場合はクリオで買った親のFitをベルノで見てもらってます(笑)
Dラーはメカ・営業ともマニアックな人の方が少ないと思いますねぇ。。
私の元担当は一般整備全般に疎かったですよ(笑)
それでも頑張ってる感は伝わってきてたんで楽しくしてました♪
今の担当は元S○B従業員・・・(爆笑)