車な日々・・・

最近は車とゆうよりはカメラブログになりつつあります…(汗)

たまには息抜き。

2009年09月05日 | カメラ
今朝は早めに起床。

起床した後は本日のカメラの用意。

用意して直ぐに庭で試写。


※D700+50mmF1.4

なんとなく50㎜F1.4Dで。

車とかの大きい物を撮る時は50㎜よりも35㎜なんですが今日はね。



とゆう訳で本日は相方と葡萄狩りに行ってきました♪


※D700+50mmF1.4D

去年も来てて今年で二回目になります。

相方のお母さんが仕事の関係上色々割引券をGetしてくれるので何かと助かります♪

期日はまだまだあるんでいつ行くかは未定ですが『だまし絵』の券も頂いているのでそれも見に行く予定。


つ~か葡萄狩り。

狩ってもそんなに大量に食べれるもんでも無いです(笑)

食べたりダラダラしたり写真撮ったり・・・。


※D700+50mmF1.4D

そいや相方。

ちょっと変わったなぁ。

ドレス試着しに行って以来、俺が一眼構えて相方を撮ってる事にちょっと慣れたっぽい?!

デジカメも一応あるんですが一眼持って「撮ってくる」って持って行くし。

そいやぁこの前、女性ファッション誌のカメラ特集も見てたなぁ。

加えて俺がD700に付けてるレンズは専ら単焦点。(相方操作時はAFですが・・・)


いい傾向です(爆)

最新の画像もっと見る