車な日々・・・

最近は車とゆうよりはカメラブログになりつつあります…(汗)

近所の桜と近況。

2011年04月10日 | その他
近所の桜。

妊娠中の嫁を連れてぶらり散歩しました。

カメラも久々にD700を持ち出しました。

最近の山歩きはデジカメ(XZ-1)なんで出番が減ってましたし。

  
※D700+TAMURIN 28-75㎜F2.8

今年も昨年同様結構な賑わいではあるんですが、市道を埋め尽くす車にポリも出動。



誰かが呼んだんかね~。

この公園は近所の子供も多いし、市バスのバス停があるので呼んで正解だとは思いますが。

路駐して他人に迷惑かけてまで花見するなよな~。

なんて思った一日でした。


嫁のお腹の子供は現在19㎜。

ちょっとだけ切迫流産の可能性も有り、現在産婦人科で毎週診察を受けながら様子見の状態。

悪阻の嫁も大変そう。。

最近悪阻の嫁の『しんどい雰囲気』に引き込まれて、私の方も『しんどい雰囲気』に

巻き込まれそうになる事があります。。。

今日は結構酷かった・・・注意しないと(汗)

最新の画像もっと見る