車な日々・・・

最近は車とゆうよりはカメラブログになりつつあります…(汗)

紅葉ももうじき終わりかな。

2007年11月17日 | 
月曜日から冷えるそうですねぇ。

私が住む関西圏ではそろそろ色づいた葉が散り始める頃かな。



この道は毎年きれいなんですよね~。

路面の凹凸がかなり気になりますが…。



今日はjmsで色々駄弁って愚痴ってきました(笑)

駄弁って愚痴って野望も固まって…

でも「ハイお買い上げ♪」とはいかないのです。。

店からは「そんなモン気にせんでえぇのに~」とか言われますが…。

付き合いとかって…気にし出したら負けですよね~(T∇T)






さて明日は再びタイヤ交換要員として行ってきます。



ホントは走る気満々やったんですが納得出来るレーシンググローブが用意出来ず断念。

なんでグローブなんかが神隠しに合うのかねぇ…。

今度は2万近くもする物は買わずにちょっと安くいっときます。

値段は1万円以下で。

今日FETのやつを発注したんですがやっぱ止めときます。

同じ位の価格帯でもうちょこっとだけ良さ気のやつを見つけたのでそれにします。



さて…色々思う事もあってかなりストレス溜まってます。

走りたいです。

どアンダー出しながらバンバンアクセル踏んでいけそうな勢いです(笑)


気づけば今年もあと一ヶ月半で終わり。

早いなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グローブ (かみゅ)
2007-11-19 12:34:17
今スパルコかなんかの激安カート用ですが、非常に気に入らないです(笑)

でもなんか買い替えには至りません。
高いし・・・。

本当ならヘルメットも買い換えないと行けないと思いますが、高い・・・。

やはり、金ですw
返信する
そう、金です!! (とらきち)
2007-11-25 00:18:24
俺が買ったのは5次元のカート用です(笑)
「何でもいいや!!」と馴染みの店の店頭にあったFETのグローブを
店員の前でいきなり開封して試着w

掌部分の白い生地がなんかねぇ…。(青/白を試着)
安そうな質感に納得出来ませんでした。。。
激安プライスやったんやけどね…。
白/黒で掌が黒の物ならまだ我慢出来たのかもなぁ。
店頭に無かったからじっくり見てませんがf^^;

車ってほんと金がかかります…(T∇T)
返信する