寅次郎のブログ

寅次郎(torajirou@live.jp)です。宜しくお願いします。

放射能汚染水

2013-08-21 08:16:07 | Weblog

東電、マスコミは隠蔽できずに仕方なく取り上げた問題です。
放送で嘘の説明している人を見た。御用学者と思われる人物です。
嘘は溶けた燃料を取り出すには10~20年と言っていました。
ズバッと私の予想では溶け落ちた燃料は回収不可能です。
最終的には石棺し10万年は放置(見守る)しか無いと思います。
深刻な事故を安易な対応で対処が出来る様な放送でした。
汚染水は民間会社では対応不可能な程に深刻な状態を
隠蔽する放送体質は全く変わらないと思います。

既に指摘されていた汚染水問題です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい5枚葉クローバーを見... | トップ | 放射性廃棄物焼却場で爆発事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事