寅次郎のブログ

寅次郎(torajirou@live.jp)です。宜しくお願いします。

沖縄米軍基地返還は玉虫色

2013-04-07 08:27:50 | Weblog
沖縄米軍基地返還期日は後の記載で返還しないでも良い
沖縄県民に糠喜びさせる文言が散りばめられている。
玉虫色であいまいな(都合の良い)表現が記載されている。
基地返還発表は基地移転を進める為の口実と私は思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金融緩和? | トップ | 地下の汚染は深刻です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 20:10:06
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事