トラ年干支ライフ

人生のいろいろについて好き勝手に書いていく日記ブログです。

人との出会い

2009-10-09 09:24:31 | Weblog
お寺の新住職によって毎月送られてくる、お寺新聞に人との出会について、
色々書かれていました。
住職は職業がら多くの人と出会い、不思議な事、信じられない事、
この人に出会えて良かったと思う事など、沢山有るでしょうね。
全く知らなかった人が、出会えて驚くほど親しい仲になる事も有ります。
私事ですがもちろん、主人もそうです。
会社に入社した時に初めてお会いしたある女性の方もそうでした。
その方は、以前からお知り合いの様に気軽に話掛けてくださいました。
2歳年上の女性で上品できれいな人でした、
名も知らない人との、出会は本当に不思議なものですね。
それからは二人姉妹見たいに家族でお付き合いしていましたが、
運命の悪戯により、その方は病気で亡くなられてしまいました。
その時は、力が抜けてしまい、悲しみました。
生害にただ一人の心を許す友達でした。
この出会いには、感謝し一生忘れないことでしょう。

[PR] にきび 跡 消す 男性 体毛 薄くする 悩み ムダ毛 男性 抑毛 石鹸