まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

子猫顔

2014年06月08日 19時09分05秒 | Weblog

日曜日なので

いつもより1時間ほどゆっくり起床。

とはいっても

まるは5時ごろから、ごそごそし始めていた

しかし、まるにはごはんを待ってもらい

朝から一家団欒

まるも二度寝の寝起きなので

捕獲して爪切りに着手した。

そんなまるのキョトンとした顔は

子供の頃の面影いっぱいで

ぼりゅーみーな

下半身とは対照的

甘えん坊のまるは

おとうちゃんに抱っこされて

子猫顔になっています

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃんもブラッシング... | トップ | くっつきタイム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzu)
2014-06-08 23:40:56
こんばんは!
もうこのお顔は反則!
かわいすぎます~
お腹周りのぼりゅーみー加減がとっても好みです^^
もふもふしたい~
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-06-09 12:26:26
まるちゃん、お目目が・・・
こぼれ落ちそうなんですが(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-06-09 21:35:16
anzuさんへ
ぽんぽん、リュウちゃんといい勝負でしょうか?
まるのお腹だと、顔全体を埋めることができそうです

あめぶらさんへ
まんまるの大きな目。うらやましい限りです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事