まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

おかあちゃんもブラッシングしてもらいたい。

2014年06月07日 22時12分16秒 | Weblog

まる、連日のブラッシングで

無駄毛も順調に減り続け・・・

こんなにスマート・小顔に見えることもあります。

なので

おかあちゃんもブラッシングで、ほっそりできればいいんだけどなぁ~(無理だろうけど

今日は、おとうちゃんのおとうちゃんに父の日プレゼントをするために

ちょっくら遠出をしてきたので

まるは一日留守番でした。

帰宅後から、くっつきまるるんしてましたが

現在は休憩に突入し

キャットタワーの最上階で丸まって中。

早朝に活動再開するかもです

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここからも・・・ | トップ | 子猫顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫寺母)
2014-06-07 22:53:16
まるちゃん小顔にみえますね~(*^_^*)
これからの季節は人間も無駄なものを落としたいですよね~
ブラッシングで落とせたら…夢のようです^^

※ペットボトルと並べての写真撮影に成功したので
ブログ記事にしてリンクさせていただきました
大丈夫でしょうか??お時間あるとき見て下さいね^^
返信する
Unknown (ahoo)
2014-06-08 01:56:14
まるちゃんは小顔ですよね~。
ちょうど、お茶とケダの中間くらいの
感じに見えます。

まるちゃんもDIY、進めていたのですね!笑
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-06-08 12:27:43
人間が、全身ブラッシングで痩せられたら・・・
ダイエット業界は、破産するだろうなぁ~(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-06-08 19:19:53
猫寺母さんへ
まるのブラッシングは全身隈なく、お願いされるので
顔の毛皮もすっきりりんなのです
人の余分な付き物は、運動しないと…ダメですね(実感中)
リンクありがとうございます

ahooさんへ
確かに、けだちゃんとオコちゃんの間ですね^^。
ケダちゃんはホントに小顔ですものね
まるのDIYは間欠的ブームがあるようで、最近は
休養タイムのようです。

あめぶらさんへ
全身ブラッシング試してみたいけれど、
どんなブラシがいいかなぁ
お返しで、まるがブラッシングしてくれると嬉しいんだけど(無理なことをいうかあちゃんです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事