まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

くっきり

2012年08月22日 17時37分38秒 | Weblog

以前から

まるの目の上のラインが

気になってましたが・・・

最近特に、

はっきり

くっきり

横のびラインになって

 

どうしても

眉毛にみえてしまう

今日このごろです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く置物 | トップ | またたびデビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-08-22 19:18:12
2枚目のショット!!!!!
私の中のまるちゃんベストショットに
なる予感大です!!!
かわいい~~~~~~~っ
この「遊ぶ?まゆげ」がたまりませんよね。
この写真、PCに保存してもかまいませんでしょうか!?
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-08-23 18:55:42
ahooさんへ
斜に構えたところが
私もちょっとお気に入り
保存していただけるなんて光栄です

育て方なのかもしれませんが
なんだかどんどん兄貴に似ていくんです・・・。
とくに、最近はジャンピング噛み噛みが炸裂です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事