まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

またたびデビュー

2012年08月23日 18時47分43秒 | Weblog

トラ兄のお下がりの爪とぎの

段ボール部分を交換。

セットの中にまたたびの粉がついていたので

少しふりかけてみました

(まる)くんくん。

 

(まる)んーーー。

 

(まる)なんだか、いい気分。

 

(まる)おかあちゃん、これなに?

 

(かあ)これは、またたびって言って

    にゃんこ族には

    とても嬉しいものらしいよ。

 

(まる)うーーーん。

    なんだか、いい感じ。

 

(まる)うっとりするよ。

 

(かあ)まるちゃん、酔っちゃったかな?

 

まるはまだ未成年だから・・・・

今度は

もう少し大人になってからにしようかな。

 

まるちゃん、体はかなりでかくなって

爪とぎ器サイズになりました

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっきり | トップ | 見事な艶で・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-08-23 22:31:22
まるちゃん写真、いただいちゃいました♪
ありがとうございます。

トラ兄ちゃん似のまるちゃん、とうとう
トラ兄ちゃんの爪とぎのサイズにまで
成長しましたか~。

またたび、うちの女子たちにもちょっと与えたりしてます。
いつも甘えないケダちゃんがスリスリしてくるので
調子に乗ってさわりまくってたら噛まれましたぁぁ(泣
返信する
未成年には・・・ (CATMOON)
2012-08-24 10:05:08
まるちゃん
トラのおかぁさんご無沙汰しておりました!

通常運転になります
またよろしくね

トラおにぃたんのお下がりなの
まるちゃんはまだチビちゃんだからまたたび(媚薬)は
知らないよね・・・気持ちいいんだよ あっ!

いけない~いけない~余計なこと(笑)
爪とぎ。。。ベッド代わりになったわね


差し支えなかったら
ブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか

よろしくお願いいたします!
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-08-24 16:38:14
ahooさんへ
お茶々とケダちゃんは
もう経験してたんですね
ケダちゃんは
ガブリンですか?
まるのちーぱ、この頃
夜中の3時ごろになってます(泣)

CATMOONさんへ
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
爪とぎ、ちょうどいいサイズになって
ベッド変わりです(笑)
リンクしていただけるのは光栄です。
よろしくお願いいたします。
私方は最初にリンクの仕方を理解せず放置したまま・・失礼しております
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事