まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

まるへのお年玉

2014年01月04日 19時12分40秒 | Weblog

寝正月のまるに(いつも寝てますが・・・

おとうちゃんとおかあちゃんは

人出がいっぱいのショッピングモールに行って

お年玉を買ってきました

いつもよりちょっとハイソな

猫型スープパウチ。

可愛さに

つい手が伸びました

そして、

新しいがしゃびょん(もう何代目だったか忘れました

 

そしてもう一つは

ロングな猫じゃらし(3代目)

新しいおもちゃもいいけど

お気に入りがすぐにボロボロになるので

新調することにしました。

 

まるはさっそく

あたらしいおもちゃに

すりすり&ガブリン開始しています

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな~ | トップ | これは食べられない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2014-01-05 02:54:57
うちもちょうど、スープパウチ買ってきた
ところです♪けっこうみんな好きでよく
食べます。まるちゃんもパウチ好きですか?
ピンクのコードのじゃらし、使いやすそうですね。
振り心地はいかがでしょう??
↓アイス!笑
やっぱり各店舗の店員さんのセンス、大事
なのですね。ww
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-01-05 12:42:16
すてきなお年玉をもらったまるちゃんに、ぽちっと♪
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-01-05 20:25:25
ahooさんへ
まるも毎日スープパウチ食べてます。
一番好きなのは写真に映っている
ミュウミュウのスープタイプです。
なもちゃげコロちゃんたちは何が好きなのかなあ?
ロングなじゃらしはしなりが良くて
楽ですね


あめぶらさんへ
ホントは猫福袋を買おうと思ったのですが
使ってくれないおもちゃがいっぱいあるので
二の足踏みました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事