まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

なんだかな~

2014年01月03日 18時26分30秒 | Weblog

サーティワンのチラシの猫(ハッピードールまねき猫)に

一目ぼれして↓

買いに

そして自宅に帰り

開封

すかさずやってくるまる

(かあ)まるちゃん邪魔だよ

(まる)これ、何?

(かあ)たぶん、ネコの形のアイス。

(まる)ふーーん。

(かあ)なんだか、予定とはかなり違うんだけどね

(かあ)肉球ぐみは可愛いけど・・・

(まる)これ、食べれる?

(かあ)いやいや、まるちゃんは無理だとおもうなあ。

 

まるのお手手が出てきて

とってもじゃまじゃまになったので

まるは別室送りとなりました

 

このアイス、作成者の技量&センスがとても重要になることを知った

かあちゃんです

それに、カップもクリスマス仕様だと思うし・・・

ちょっと残念

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き習慣できるといいなぁ | トップ | まるへのお年玉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃん、かぁちゃんさん ()
2014-01-03 18:30:01
明けましておめでとーございます♪

サーティーワンのアイス、、、それもニャンコさんのぉ~
可愛いです。
期間限定品かなぁ?
仕事先の真ん前にお店あるけど、今度行くのは7日。
間に合うかなぁ~ ^^)

今年もご無沙汰するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2014-01-03 20:43:38
うわ、何ですか、コレは?
サーティワンのハッピードールまねき猫?
初耳です
作成者の技量&センスがとても重要になるとは、
店頭でアイスをカップに入れて顔を作って貰うということでしょうか?
チラシのイメージと違うと、ちょっと残念な気持ちに
なりますね





返信する
Unknown (あめぶら)
2014-01-04 08:33:51
作成者の技量とセンス・・・
う~む、確かに!
お店で作ってもらうわけですよね?
慣れないバイトさんだった場合・・・
うまくいかないのかも(汗)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-01-04 19:22:28
ネさんへ
ネさんあけましておめでとうございます。
このアイス限定ものだったので
急いで買いに走りました
どうぞことしもよろしくお願いします

あにぼぉさんへ
そうなんです、店頭で作成してくれました。
チラシには数量限定のようなことを書いてあって
既製品かと思っていたのですが・・・・
お店の方が作ってくれたのでした。
注文後、かなり時間がかかっていたので
田舎なので
あまり注文されないのかな?と感じました

あめぶらさんへ
たぶんあまり注文されないのだと思いました
でも、一生懸命作ってくれたと思うと
有難いことですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事