まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

またまたおにゅーを全身で堪能する

2012年11月30日 16時54分40秒 | Weblog

通販で送られてきた

猫が入るにはグッドサイズの

段ボール箱。

床に置いてみると

さっそく・・・

(かあ)まるちゃん、はやいねー。

(まる)僕のために準備してくれたんでしょ?

(かあ)まあ、そうだけど。

(まる)ちょっと寝心地を・・・・

(かあ)なんだか、ぴったりだね。

(まる)うん、これいいよ。

(まる)中でぐるんぐるん回れるし。

(まる)箱の高さも

(まる)丁度、いい。

(まる)寝転んだままで

    顎のせもできるし

(まる)これからしばらく使うから

    ここに置いといてね。

前回の段ボール箱より高さが低く、ちょっと小ぶりで

まるにぴったりみちみち・・・

これがまた

お気に入りの要素だったようです

家の中がだんだん片付かなくなってまいりました・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねじねじダンス | トップ | ここを支えると安定します。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-11-30 21:04:56
まるちゃんにピッタリの箱ですね!
顎のせするまるちゃんに至っては、まるで
お風呂でくつろいでいるかのようです

そうですそうです、箱って、一度与えると
気に入ってるのがわかるもんですから
捨てるにしのびなくて、ついつい出しっぱなしに
なっちゃいますね~~。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-12-01 16:52:20
ahooさんへ
いい湯だな♪してますね~
前回の箱もたまーに使うので撤収できず
床の上に箱が点在してます(汗)
なのでほとんど見向きもされなくなった
マカロン…どうしようか迷い中
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事