まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

ねじねじダンス

2012年11月29日 16時50分31秒 | Weblog

よそのお宅のにゃんずたちも

ねじねじ紐(キラキラした針金の紐)がお好きなようで

我が家の暴れん坊も

このねじ紐は大好きです。

なので

ペン類を入れている筒に投げ込んでいたので

お手手を突っ込み

ほりほりして取り出すのが

趣味になってます

そのお宝を掘り出して・・・

自分で床にセットして

獲物をゲットしたように

抱え込み

自分のお手手で

振り払い

そしてまた

ちょっかいだし

いつまでも

相手にして遊んでます。

そして時折

全身を使いダンスしながら

戯れてます。

 

そんな運動をしたあとは・・・

(まる)ふーーっ、スッキリ

満足げな

まるでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽってりタルタルにズームイン | トップ | またまたおにゅーを全身で堪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-11-29 22:30:13
ダンスでしっかり運動したあとの、
まるちゃんのスッキリ顏、いいですね!
首と胸元のネックレス(縞々)も決まってますよ

トラママさん地方、寒さはいかがですか。
今年の冬は長くなるらしいです・・
お互い風邪には気を付けて、師走の月へ
突入しましょう!!
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-11-30 17:09:52
ahooさんへ
まるのネックレス…幅が広くて立派です。
かあちゃんは小ぶりの物しかもってません
こちら四国は現在はほぼ平年並みの気温のようですが
やはりだんだん寒くなってきました。
まるをカイロ代わりにして温まってます(笑)
ahooさんもなも茶毛ちゃんたちに
温めてもらって、風邪を寄せ付けないで行きましょう{
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事