まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

玄関マットに猫柄戻りました。

2014年09月09日 20時08分39秒 | Weblog

夏場にはスッキリフラット玄関マットだったのに

今朝は柄模様が変わっていた

そこは

まるちゃんの玄関の守りの定位置。

でっかい立体にゃんこ柄が戻りました

まるはもはや任務に就いているようで

ずずずいいいーーっと

接近しても

玄関の下の方を

ネコ柄兼警備員まる活躍中です

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横になるとすごいんです。 | トップ | お願いされる。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-09-10 12:46:20
おお、すばらしい立体模様が・・・(笑)
このマットは・・・購入となると、お高いですよねぇ~。
ああ、いやいや、大事な一点モノですから・・・
お値段なんか、つけられないですよね(笑)
返信する
Unknown (猫寺母)
2014-09-10 12:55:49
いいですね~立体にゃんこ柄玄関マット警備付♪
まるちゃんしっかり警備してくれてますね~^^

↓のまるちゃんは上からと横からで全然
ちがいますねビックリです!
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-09-10 21:31:27
あめぶらさんへ
かなり飛び出た猫柄です
なので、マットとしての機能は0となってしまうので
それでお値段付けられませんね

猫寺母さんへ
まるの警備はしっかりしてますよー。
猫寺母さんの苦手な虫・・・退治してくれます。
シーバ一袋で一匹捕獲しようか?って
言ってますけど
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事