まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

横になるとすごいんです。

2014年09月08日 22時10分25秒 | Weblog

まる6,4キロ。

上からみると

結構コンパクト。

けれど

横になると

こんな・・・風に

すごいんです

でも

顔だけ見てると

シュッと小顔で

あの下半身は想像・・・できません

ただ

最近、暑さが収まってきたので

まるの活動度がアップして

ジャラシでジャンプが復活したけれど

高さは幾分低くなったような・・・気がします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシングタイムは変わら... | トップ | 玄関マットに猫柄戻りました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-09-09 10:13:10
う~ん、うちのマル君の、2匹分か・・・。
と思って、マル君を抱っこしようとしたら、逃げられました(笑)
そういえば、うちが買うお米は、いつも5キロなんだけど、
その5キロより、重たいってことに・・・?
う~ん、ちょっと、想像力が働かにゃい・・・(笑)
返信する
意外に・・・ (CATMOON)
2014-09-09 18:25:24
まるちゃんそれほど体重があるとは思わない様子だけれどなぁ~

うちのアル
ああ見えても5.4キロなんです!
ずっとこの体重維持してます・・・

まるちゃんお顔は小さいね
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-09-09 20:18:38
あめぶらさんへ
マル君×2≒まるなのですねぇ
3キロくらいなら、抱っこも楽々だと思われますが・・・
するりとかわされましたか・・・残念。
そうですよー、5キロの米袋より断然重いのです。
腰に負担が・・・

CATMOONさんへ
やはり黒勝ちなので
締まって見えるんでしょうねぇ
実際抱っこしてみると、かなり重いです
アル君、体重維持されてるとのこと
CATMOONさんの努力の賜物?アル君が自立してるからかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事