まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

そろそろシーズンです。

2012年11月15日 18時37分45秒 | Weblog

(かあ)まるちゃん。

    11月も半分過ぎて

    そろそろクリスマスシーズンだよ。

(まる)え、クリスマスって?

(かあ)そうだ、まるちゃんは初めてだったねー。

    2ケ月前に羽織ってみた・・・あれ。

    着てみようか。

(かあ)うん、まだ大丈夫。

(まる)これ着ると

    動きにくいよ。

(かあ)でも、ぴったりで

     似合ってるよー。

(まる)そうかな?

(かあ)いい、いい。

(まる)そういわれると

    すぐには脱げないねぇ。

 

動きが制限されてますが

あまり抵抗なく

じーっとしていました。

今日はキラキラした紐で小一時間遊んでくれたので

今度遊んで攻撃されたら

対抗措置として使えるかなーと思っているところです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変形して見ました。 | トップ | きらきら紐にお守りをたのむ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-11-15 22:39:47
いい、いい!!
とっても似合っていますよ~♪
クリスマスはまたこれ着てね、まるちゃん。
楽しみにしてますよ~~

うちの女子たちも服を着せられたとき、動きが
少なくなりました。なんかいつもと違うので
動くのを躊躇するみたいですよね(笑)

まるちゃん、もものマーク、
健在ですね~ふふふ
返信する
Unknown (luckykun722)
2012-11-16 08:46:28
まるちゃん似合ってますよ~♪
服とか抵抗ないんですね~。すごい~。
うちくなんか絶対速攻のけられます(汗)
背中にネズミのおもちゃ乗せるだけでも速攻落とされますから(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-11-16 16:45:34
ahooさんへ
リハーサルはばっちりだったので
本番は大丈夫でしょう。
まるは首輪もつけさせてくれないので
たぶんすぐに脱ぐとおもったのですが
案外、ジッとしてました。
マーク、サイズが大きくなってきました

luckykun722さんへ
まるにはこれが一張羅なんです。
しかもお下がり
たぶんすぐに脱ぐと思っていたんですけど
ちょっと身に着けてくれてました。
ほんとは首輪をつけて慣らしたいところなんですけど
何度かトライしても失敗で・・・
断念しているところです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事