まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

今のうちに・・・

2012年09月03日 17時11分57秒 | Weblog

片づけものしていたら

一昨年100円ショップで買ったマントが出てきた。

トラ兄ちゃんの場合・・・合わせる部分がぎりぎりで窮屈そうでした。

まるの成長曲線を考えるに

年末ごろにはもしかして・・・と思い

ちょっと早いんですけど

羽織ってもらいました。

 

(かあ)まるちゃん、ぴったりサイズだね。

 

(まる)まだ、余裕だよ。

 

 

(かあ)いや、でも、これ以上大きくなると

    着れなくなりそうだね。

 

(まる)そうかな?

寝起きだったので

拒否されることなく

上手に羽織ることができました。

 

このマント

年末にはどうなっることやら・・・。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からまる | トップ | 運動の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-09-03 22:42:00
あら!まるちゃん、トラにいちゃんのお下がり、
かわいいね~~~~

寝起きとはいえ、よくこんなにじっとしてくれましたね~!
うちは細い首輪でも嫌がってしまうので、
まるちゃんは晴着を着こなす見込みアリ!ですね

雪の結晶、色も赤でクリスマスにビッタリですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-09-04 17:25:28
ahooさんへ
寝起きだけは抵抗が少なくておとなしくしてくれます。
しかし、まるも首輪はNGで
つけたとたんに嫌がって
口にくわえて、除けようとして顎に挟んでしまったことがあり
無理はできないと思い断念しました。
小さい時はいつ後ろから飛び乗られるかと
ひやひやしてつけようとおもったのですが
今はもう、後ろから飛び乗ることはなくなりました。
ほっとしてるけど、なんかさみしい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事