まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

食後の運動

2008年12月29日 12時37分43秒 | Weblog
いつもは不在の昼間におとうちゃんとおかあちゃんがいるので、トラは元気はつらつ。
昼食後に、じーっとおかあちゃんを見つめていた。そのままにできないおかあちゃんは、もふもふダッシュ(トラちゃんをベッドの上にあおむけにして、そのまま逃げる)してやりました。今日はダッシュ5本で終了。
トラは逃げるおかあちゃんを追いかけてきて、足首にタックルしたり、手をめがけて飛びついてきます。
おかあちゃんはホントに遊び相手になっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ以上は近づきません | トップ | 不意打ちをくらう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事