まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

日課の追加

2012年04月23日 13時35分16秒 | Weblog

本日こちら方面

快晴で風もさわやか

とても過ごしやすい気候です。

まるの日課に

ひなたぼっこが

 

追加されました。

南側廊下の

とっても日当たり良好な場所で

紫外線いっぱい・・・浴びてます。

ブログタイトルどおり

一緒に日向ぼっこしたいのですが・・・

この季節は

ちょっと遠慮しときます(汗)

 

そして

活発まるは

日課のタワー上りも

 

軽々こなすようになり

下半身もしっかりして

 

安定感も抜群で

高いところで遊んでます。

最上段の一歩手前まで登れるようになりました。

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にガブってます。 | トップ | おもちゃ箱 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-04-23 18:38:35
まるちゃん、鼻水もだんだんよくなって、
日向ぼっこしてよかったねぇ。
よそのおうちでこんなちっちゃい猫さんが
外見てたら、吸い寄せられるように
寄って行っちゃいますよ!

日焼け止め、唇だけ塗らなかったら
きっちり唇にシミできました(涙
恐るべき紫外線・・・
返信する
Unknown (ちゃあこ)
2012-04-23 21:53:53
まるたんみたいな子が
歩いてるときに目に入ったら
ワタス事故りますわ!!

まるたんはホントに骨格がバッチリそうだわ
ワタス好み
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-04-24 13:26:08
ahooさんへ
うちは田舎なので
まるから見えるところは
人通りがほとんどなく
スズメや鳩が飛び交っております。

ひえ~、唇にもシミできるんですね。
気にしたことがなかったので
気づかなかった…みてみるのが怖い。


ちゃあこさんへ
なんか、猫もやっぱり筋トレ…かな?
って思うようになってます。
日々のジャンピング、ランニングで
めきめきと
手足が太くなってきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事