まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

おもちゃ箱

2012年04月24日 13時15分58秒 | Weblog

先日来お気に入りになっている

カラフル段ボールのはこ。

 

 

丸まってはいると

ぴったり!

でも

 

ちょっと伸びると

はみはみ・・・してます。

 

おもちゃを入れているから

 

おもちゃ箱・・・・

だけではなく

 

 

おもちゃにしてる

 

おもちゃ箱

なのです。

 

どんどん成長する

まるなので

このサイズでは

すぐに

おさまりがつかなくなりそう・・・です。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課の追加 | トップ | 高いところが好き。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-04-24 17:09:50
まるちゃん、おもちゃたくさん置いてもらって
ご機嫌ですねぇ~

まるちゃんの右横腹に、すごく不思議な
模様が見えるんですけど・・・???
くらげのような、宇宙人のような・・??
(逆向きから見るとウサギのような。)
これって珍しくないですか?
返信する
Unknown (ちゃあこ)
2012-04-24 23:01:48
まるたん夢中になって遊んでるねぇ
しかもかわええおもちゃばっかり
あのハコもすぐに入れなくなりそうね
まるたん黒い部分が多くて
すごいキレイ
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-04-25 14:19:30
ahooさんへ
おもちゃを入れておくと
出して遊んでくれてます。
出したおもちゃをひらう遊びも覚えてほしい。
横っ腹なんか、変なターゲットマークです(笑)

ちゃあこさんへ
綺麗だなんてありがとうございます(照)
黒い部分が多いとスマートに見えますよね。
これは得だと思います(笑)
ねこのおもちゃ、ついつい買ってしまって
先代と先々代のものがいっぱいあるのに…
また、手が出ちゃうんです~。(まるにはまだ2ケしか買っていませんが、どうなる事やら)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事