まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

うれしい贈り物

2012年03月22日 09時39分46秒 | Weblog

 

きょうも

わんぱくまるは

元気です。

 

朝から

爪のメンテナンス

 

ばりばり・・・・・

下半身がしっかりしているので

こういう姿勢の安定感は

ばつぐん・・・です。

ミーアキャットのように

2本足立ちも結構披露しています(今度撮影にトライします)

 

(かあ)まるちゃん。

    いつもお世話になる平蔵師匠noteの平ままから

    贈り物いただいたよー。

(まる)なになに・・・

 

興味津津で

食いつきました。

 

(かあ)あの有名な六花亭のお菓子セットだよー。

 

(まる)平ままお姉さんありがとー。

 

(かあ)まるは

    こちらで楽しんでるけど。

 

(まる)紐楽しいんだよー。

 

(かあ)中身はおとうちゃんとおかあちゃんが楽しませてもらいます。

 

そして

何よりうれしかったのは

その中に

 

百が一緒に入ってたんです。

百蔵と100まで・・・それを形にしてくれたお菓子

我が家の

お気に入りになりました。

平ままさんありがとー。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま訓練中 | トップ | みせろみせろとせがまれて・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2012-03-22 14:40:22
まるちゃん・・・
お手手もなんだか大きめで…大物になる予感!
平蔵も…こんな可愛い時があったなぁ~。
仕草や行動すべてが可愛くて…
かぁちゃんさん、とおちゃんさんも…
毎日、二マニマしてるんでしょうね~?笑

百蔵(お菓子)を発見した時に感動しちゃいましてね。
この感動をおすそわけ。。。でした。ウフッ。
返信する
Unknown (ahoo)
2012-03-22 15:38:14
こんにちは!
わたしも北海道出身だから、この包装紙を
懐かしく眺めさせてもらいました~

百蔵さんが入っていたんですね!
それは嬉しいですね!!

トラのかあちゃんさんが、ブログを書けずに
いたその空白の時間それこそが、トラのかあちゃんさんの苦しさを語っていると感じていました。
ですが、トラのかあちゃんさんはある日、「遅くなって・・」とわたしにコメントを返してくださいました。わたしはトラのかあちゃんさんが再び立ち上がり始めた時に、PCの向こう側に存在してられてよかった!!と思いました。
うまく言えなくてすみません、とにかくまるちゃんとともに奮闘するトラのかあちゃんさんの記事を、これからも楽しみにしているってことです
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-03-22 21:36:57
平蔵師匠のままさんへ
ええーー、ニマニマしてますよ。
でも、日増しに
活動量が増え、遊び相手も重労働・・・。
百のお菓子、我が家でも感動もんでした。
まるの分(3個入ってたので)は当然私がいただきます(笑)


ahooさんへ
いつも楽しいコメントや記事を拝見して
こちらも明るくなってます。ありがとうございます。これからも楽しい返しができるよう
日々精進したいと思っております
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事