まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

みせろみせろとせがまれて・・・

2012年03月22日 21時24分21秒 | Weblog

夕食準備で

流しの前に立つと

足元にやってきた

こねこいっぴき。

まだ高いところにジャンプできず

鳴いて

要求を訴える。

 

(まる)上はどんなになってるのかな~

    みせてーみせてー。

断り切れずに

つい

抱っこしてしまう。。。甘いかあちゃん。

(まる)ぼく、ここでみてるからー

 

いやいや、それでは

かあちゃんは困る。

 

(まる)いや。

    ここで、みてる。

 

猫パンチされました(泣)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい贈り物 | トップ | まるのマイブーム パート1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-03-22 22:53:52
どんなに小さくても
あーしたい、こーしたい、
ちゃんと要求があるんですよねぇ~( ´艸`)

やっぱりまるちゃん小さい!!!
まだまだ赤ちゃんですねーー☆
うちのチビも子猫と思ってたけど、
まるちゃんと比べたら大猫だわっ(*_*)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-03-23 13:12:22
ahooさんへ
ひとりっこまるは、ただいまかあちゃんの
左腕を占拠中。なので、右手だけでのタイピング、そしてまるの突撃もかわしながら…
まるの小ねこ時代は短そうです…(悲)
ちなみに、写真は対象物との比較でサイズを推測できますが、かあちゃんは顔がでかいので
まるは小さく見えてます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事