まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

まるにボーナス。

2013年07月04日 19時33分49秒 | Weblog

今日はおとうちゃんがお休みで

朝から

くっつき

遊んでもらう。

ボーナスが入ったので

まるにも

プレゼントがありました。

 

ゴーゴーマウスという

リモコンのおもちゃです。

おとうちゃんに

リモコン操作をお願いして

まるは

ゴーゴー走り廻る

ねずみさんを

追っかけて

捕まえて

おしっぽ、がぶりん

楽しくあそんでまーす

 

暑くなったので

びょんびょんでのジャンピング遊びはかなりハードなので

今は短距離ダッシュくらいにしております

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっちゃんのお誘い | トップ | クールダウンする。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫寺母)
2013-07-05 11:56:21
こんにちは。
まるちゃん、楽しそうでいいですね。
ゴーゴーマウスのリモコンはラジコンみたいな感じなのでしょうか?
人間も楽しくなってしまいそう…(*^_^*)
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-07-05 13:12:56
なるほど、このおもちゃなら・・・
人間は座ったまま、遊ばせられるかも!(笑)

・・・暑い季節、ジャラシを振り回したり、
おもちゃを投げたりするのは・・・
人間も、汗だくになることがありますから(笑)
返信する
Unknown (ahoo)
2013-07-05 14:03:49
わ~、リモコン操作の猫おもちゃも
出てるんですね!
動画を拝見すると、まるちゃんの背中の
色味が、ますます黒が増えたように見え
ます。
ユニークでとても綺麗だと思います。
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2013-07-05 16:16:57
お父ちゃんさんにくっつきのまるちゃん、足の裏が
もぉ、カワイ~

お~!ラジコンのマウスってあるんですね。
そりゃ、うちにある自走式のマウスより高級ですね

まるちゃんも大喜びしたことでしょう
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-07-05 20:16:43
猫寺母さんへ
単純なラジコンカーのようなものです
なので、夫も楽しんで
まると遊んでいるようです。
人間は楽して相手ができます(汗)

あめぶらさんへ
まるの遊び相手は
ほとんど私が担当して
びょんびょんじゃらしを振ったりして
身体を使ってましたが
リモコン式にすると
夫が遊んでくれるようになりました

ahooさんへ
このおもちゃは
人間も楽しくラジコン遊びができます(ふふ)
まるの背中はほとんど黒ですねー。
髭も黒が優勢のままで落ち着いております。
体重もほぼ平衡状態のようです・・・・が、
5.8キロを維持しております

あにぼぉさんへ
前向き抱っこの図・・・好きなのです
広大なポンポンを無防備に見せてくれて・・・
やられちゃいます
このラジコン式のマウス
お手頃価格でお勧めです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事