まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

かっちゃんのお誘い

2013年07月03日 20時17分03秒 | Weblog

またまた

かっちゃんがやってきてます。

夕方そろそろ食事の準備を・・・と思っていたら

フゴフゴ・・・と

鼻息が聞こえてきて

勝手口をみると

かっちゃんが

ドアの外で

伸びていた

まるも慌てて

ドアまでやってきて

かっちゃんの話を

少し離れたところから

おそるおそる

聞いていた。

かっちゃんが呼んでます)

 

この後、

かっちゃんは駐車場側の窓に回り

それを家の中から追いかけて行った

まると

またまた

交流したそうにしていました

 

これだとたぶん

かっちゃんは毎日来てることが推測されます。

だから、このごろ外眺めタイムが長くなったんだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のラブラブ | トップ | まるにボーナス。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2013-07-03 22:26:51
かっちゃん、まるちゃんのことが大好きな
気がします。ほんと、呼んでますね
そしてまるちゃんも、威嚇しないのがおりこうさん
ですよね。すっかりお友達なのかな。
それか、まるちゃんは自分を猫だとおもってないかも
しれないので(笑)、「あ、猫が来てる。かわいいな」と
思ってたりしませんか!?
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2013-07-04 08:15:08
またまたかっちゃんの登場!(笑)
もうすっかり、まるちゃんと仲良しなんですね
かっちゃん、首輪してるので飼い猫のはずですが、
放し飼いなんでしょうか?
まるちゃん、怒ったりしないのは、お家の中じゃ
ないから、自分のテリトリーじゃないのかな?
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-07-04 12:19:55
この様子だと・・・
相当、お友だちになりたいのでしょうか(笑)
でも、まる君を外には出せないし、
かっちゃんを入れるわけにもいかないし。
ムズカシイところですよね~。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-07-04 19:46:00
ahooさんへ
かっちゃん、やさしく呼んでるんです。
なので、まるも嫌がる感じでもなく
ちょっと近寄ったりしています。
でも、窓ごしにくっつくことはなくて
まるがまだ警戒した感じになってます。
ふふ、可愛い猫がきてるとおもってるのかな

あにぼぉさんへ
何度も登場できるほど
頻回にやってきております
これだけやってくるということは
放し飼いでしょうね。
首輪に名前と電話番号があったので
今度は電話番号をしっかり解読しておきたいと
思います。
まるは外に出たことがほとんどないので
窓外はテリトリー圏外のようです。


あめぶらさんへ
最近ほとんど毎日やってきています。
お友達になりたいのでしょうかね
かっちゃんが窓ごしに声をかけてくるのですが
まるは声を出すことはなさそうです。
威嚇するでもなく見ているので
慣れてくれば
会話したりして・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事