まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

噛みつき悪顔5連発

2014年01月11日 17時38分46秒 | Weblog

まるは遊びたいのに

おかあちゃんが相手しないでいると・・・・

まちきれなくなったまるは

ガブリン

お鼻にしわ寄せ

がぶがぶ

(まる)ううぅーーー

(まる)遊んでくれないと

    こうしてやる~

おかあちゃんは

ぴーちゃんと同じ扱いを受けるのでした

そして

ストレス発散した

まるは

すっきり

(まる)あ、おかあちゃん、何して遊ぶ?

先程まで

悪顔していたのにすぐにスイッチを切り替えて

またまた遊びに誘うのでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このデザインにやられちゃった。 | トップ | ランドセルでも背負う? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-01-12 12:44:33
ほんの数分前、自分が何をしてたか・・・
覚えちゃいませんね、この様子だと(笑)
猫の頭は、実に都合のいい頭ですから(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-01-12 19:33:41
あめぶらさんへ
都合のいい頭言い得てますねー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事