まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

叱られて・・・

2012年11月21日 17時46分35秒 | Weblog

今朝も

おとうちゃんが新聞を拡げていると

ど真ん中に寝転んで邪魔をするので

叱られていた。

その後・・・

(かあ)ね、邪魔するとダメでしょ。

(まる)だって、おとうちゃん、遊んでくれないから

(かあ)泣きまねしてもだめだよー。

(まる)ばれてたか

(まる)こんどは

    どんな手で邪魔しよっかなー。

そんな感じで

爪の手入れをしている

まるでした

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ケ月計測 | トップ | 座るとこんなもんです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-11-21 22:23:31
2枚目~3枚目の写真、なんだかもう
まるちゃんが人間の子供に見えてきました。
2枚目の眉なんて最高です。
ほんとに表情豊かですね。
泣き真似(笑)・・かわいいです~!
コロっとだまされちゃう
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-11-22 17:03:49
ahooさんへ
この眉毛でまるの意志が伝わってくるような
気がします(笑)
また、まるもこちらの行動をしっかり観察して
自分の行動を決めていることがわかりました。
というのも、
お願いポーズをとろうとしたときに姿を見えなくすると
ポーズをとるのを途中でやめるんですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事