まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

座るとこんなもんです。

2012年11月22日 16時53分44秒 | Weblog

先日、まるの計測を行いましたが

具体的にどんなもんかといいますと

2リットルのペットボトルを横にすると

ちょうど首のあたりが

キャップの高さ

しかし

いつもながら思うけど

まるの

眉は存在感あるわ~

この眉毛…

百蔵兄ちゃんとの共通点

 

 

甘えん坊まるは

かまってちゃんなので

とにかく

遊び相手が大変です

 

そうそう

本日、必ずもらえるプレゼント…

いつもは5-6枚切り入りの食パンを

4枚切り入りにして

購入間隔を短縮し

せっせ、せっせと

応募シールを張り付けて

めでたく・・・2枚目ゲットしました

 

買い物バックに活用しようと思っていますが

結構サイズが大きいので

まるが中に納まりそうです

まるちゃん、一緒に買い物にいく?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叱られて・・・ | トップ | 隣家の庭を愛でる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (CATMOON)
2012-11-22 17:58:23
一枚目のまるちゃん画像
あっくんに似てるわ~驚いた!

りっぱな眉毛
インパクトありますね~麻呂はねぇ~~って感じ(笑)

ん?
こんな可愛いトートが

応募期限いつまでなの?
もう間に合わないかな(汗)
返信する
Unknown (ahoo)
2012-11-22 20:59:02
えぇーっ
まるちゃん、こんなに大きくなってたんですね!
やっぱりまるちゃんは太ってないんです!!
お茶なんて、体格そのものはもっと小さいですよ。
だのに体重はまるちゃんを上回るのです!!

はぁぁそうか~・・まるちゃん、身長はこんなに
成長してたんですねぇ。

どうしてもマカロンにちーぱしてた小さいまるちゃんの
イメージが抜けないんですよね(笑)。

追伸:わたしはミッフィーちゃんのことをつい
うさこちゃんと言ってしまいます。
昔はこの子、うさこちゃんと呼ばれてませんでしたっけ???
返信する
Unknown (luckykun722)
2012-11-23 08:47:22
おはようございます♪
まるちゃんの眉かっこいいです~。
ほんとネックレスも綺麗で、ハッキリしてますね♪
2枚目ゲットしたんですね~V。でも集めるの早い~。
ベージュもかわいいですね。うん、まるちゃん入れるね~。
返信する
このエコバッグ ()
2012-11-23 11:58:21
「欲しいーーーーーっ!」と思ってたんです。
ゲットしましたね。(いいなぁ~)
うち朝ごはんもあまりパンにしないので・・・
今回も無理だわ ´艸`)

ところで、まるちゃん
おめめマルマルじゃーないですか♡
元気いっぱい、好奇心いっぱいのおめめです。
なんだかいっぱい遊んでもらってるみたいですねぇ。
ここのお家に来てよかったね。
うちだったら・・・
息切れするもん。一緒に遊んでたら・・・。
おばちゃんきっと息も絶え絶えになる ∵ゞ(>ε<; )
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-11-23 16:36:21
CATMOONさんへ
そういわれると似てますね~。
まるは正面でカメラをむけると
よく真ん丸おめめになるんですけど
そうでないときは楕円になってます(笑)
このトートの応募券は11月末まで付いていて
12月7日に交換終了だそうです。
一日2袋消費できれば可能かも…

ahooさんへ
小さいころから見守ってくれて
ありがとうございます
今はもう、ふつーの大人サイズです(汗)
最近夜は、腕枕で一緒に寝るようになり
腕がしびれるくらいになっております。
まだ、ちーぱも健在
調べてみると、うさこちゃん=ミッフィーでした。

luckykun722さんへ
まるまゆをほめていただきありがとうございます
やりましたよー、2枚目。
本来はダイエットしなきゃならないのに
食パンを増量してまで集めてしまいました
luckykun722さんはどちらをゲット?
いやー、必ずもらえるって・・・
ほんとに魅力的

ネさんへ
あ、ネさんも心奪われてましたか
今まではあまりこういったものに応募してなかったんですけど
ミッフィーがかわいくて、デカいサイズのバックで
使い勝手がよさそうで・・・・
頑張りましたよ。体を張って・・・(よくないんですけど)
そこで、まると鬼ごっこして
カロリー消費してます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事