まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

お誘い

2012年11月25日 18時30分02秒 | Weblog

本日快晴。

家の中も暖かく

アクティブまるは

家の中を

ラウンドしながら

おかあちゃんを

遊びに誘う。

しかし

ついていかないと

確認された

そしてラウンドすると

お腹もすくので

ガツガツ・・・

しっかり食しております。

お椀回し対策でいろいろお皿を工夫しましたが

結局、自動給水器しか使っていなかったので

現在は水入れを撤収しております。

スープタイプのパウチ食を食べているので

水分摂取はたっぷりとれているようです。

 

タオル美術館で購入したのは猫柄のタオルハンカチ・・・

 

 

いいなー、と思うものはたくさんあったけど

使うかな?

使えるかな?

を判断基準にしてみると

結局買ったのはハンカチとぬいぐるみだけでした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひーちゃん。 | トップ | 後ろ足の上には »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2012-11-25 18:58:12
ホントですね(笑)
まるちゃん、確認してますねー!
わんこで飼い主がそばにいるかよく確認する子が
いますけど、まるちゃんも相当賢そうです。

タオル、わぁぁ、まるで本物の絵みたいですね!
額に入れたらタオルだとわからなそうです。
猫柄は本当にかわいいものです。
返信する
Unknown (luckykun722)
2012-11-26 13:20:13
こんにちは!ちゃんと確認してますね。賢い。
タオルきゃわいい~♪♪私的には2枚目のタオルが好み♪
ぴーちゃんボロボロに、ならない事を祈ります(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2012-11-26 17:47:37
ahooさんへ
まるもまだまだ遊び盛りで…
かくれんぼ&鬼ごっこが大好きで
私も家の中をバタバタ走ってます。
他人に見られたら
そういえば、まるのはぁはぁが収まりました。
やはり、子猫の時期は体温の調節なんかが
未熟なんでしょうかね?

luckykun722さんへ
もっと小さいころ
結構遊び相手をする時間があったので
かまいすぎたんですねぇ。
なので、遊びの要求が半端なく…賑やかです
ぴーちゃんをご心配くださりありがとうございます。
もはや・・・毛並みはぱっさぱさ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事