まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

留守番のあとの・・・

2013年04月14日 17時10分24秒 | Weblog

まるは

おかあちゃんのお出迎え時は

ドア近くにやってきて、ボディタッチと相成りますが・・・

おとうちゃんの帰宅時には

わざと?と思うくらい

姿を隠して、おとうちゃんに呼ばれると出て行ってます

そして、

ちょっと留守番時間が長かったときは

 

おかあちゃんに向かって

ずんずん・・・・近づいてきて

しっかり見つめて

伸びあがって

抱っこを要求してきます。

その後、しばらく抱っこ状態に・・・

 

(かあ)まるちゃん、留守番中変わりなかったかな?

(まる)大丈夫

    玄関のガードは完璧だよ

 

留守番すると、甘えんぼうレベルがアップしてます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うり坊まる | トップ | 日々訓練 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにぼぉ)
2013-04-14 20:15:03
甘えん坊まるちゃん、カワイ~
長時間の留守番の後の抱っこ要求、溜まりません
ね~
まるちゃん、お玄関の鉄壁ガード、お疲れ様
それにしても、お父ちゃんさんの帰宅時に姿を
隠すのはどういうワケでしょうね
返信する
Unknown (ahoo)
2013-04-14 23:42:24
甘えんぼうのお出迎え、たまりませんね☆
トラパパさんが帰ってくる頃には、ちゃんと
トラママさんに甘えて満たされてるから、
余裕も出てきてパパさんと遊んでる
つもりでいるのではないでしょうか!?
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-04-15 14:48:45
ひたと見つめて、お出迎え・・・♪
飼い主冥利に尽きる瞬間ですよねぇ(笑)
そんな、でっかいお目目で見つめられたら・・・
もぉ、何時間でも、抱っこし続けちゃう・・・
というのは、いくら何でも、不可能ですが(笑)
返信する
Unknown (トラのかあちゃん)
2013-04-15 17:24:27
あにぼぉさんへ
一緒にいる時間が長いと
ストーカーされ、留守番が長いと
超甘々されてます
遊びが好きなので、
お父ちゃんにもしっかり
相手してほしいようです。



ahooさんへ
そうかもしれません。
以前は、車の音を聞きつけて、
駐車場を覗きに行って、ドアにやってきていたのに
最近は、確認してから、隠れているような気がします


あめぶらさんへ
抱っこをせがまれると
もう、可愛くてしょうがないですよね
この抱っこタイム、留守番時間に比例して
長くなるのです・・・
返信する
Unknown (anzu)
2013-04-16 23:04:32
抱っこのおねだり、うらやましいです~
ウチはどっちも抱っこを嫌がり、ムリに抱っこしても
スルリと逃げ出します^_^;
いいなぁ。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-04-17 17:53:38
anzuさんへ
この抱っこのおねだりは
留守番タイムがちょっと長かったときに
繰り出されるので、
こちらも、嬉しくなってしまって
すぐかまってしまっています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事