まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

ここで寝て待つ。

2014年09月11日 21時05分22秒 | Weblog

おかあちゃんは・・・

健康一番のお年頃

まるの遊び相手だけでは十分ではないので

室内で出来る運動を少しばかり続けている。

ストレッチとラジオ体操とステップ(踏み台運動)で

30分ちょっと。

そんな時まるは

おかあちゃんが相手にならないことをわかっているので

休憩して

待つことになる。

最近までは

床上でゴロンとなっていたけれど

今日はここで↓

まるまって

寝て

待つことにしたようです。

 

にゃんもっく、なかなか活用されてなかったけど

置いといてよかった

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶり~。 | トップ | 探しにくる。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzu)
2014-09-12 00:14:08
御無沙汰してます~(^^ゞ
にゃんもっくの活躍はこれからの季節なのでしょうか^^
私も体操せねばと思いつつ雑用の多さを言い訳に…(-_-;)
あちこち痛みが出ては、毎日の軽い運動の必要性を
ヒシヒシ感じる今日この頃です(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-09-12 07:41:41
まるちゃん、果報は寝て待て、ですか?
いや・・・ちょっと違う・・・?(笑)
運動・・・体操・・・必要なのは判ってるのに・・・
長続きしない、怠惰なワタシ(汗)
返信する
Unknown (猫寺母)
2014-09-12 17:34:34
まるちゃん待っていてくれておりこうさんですね^^
まるまり具合がいいですね~
ラジオ体操、ストレッチなど続けたいと思いつつ
なかなか…(o´ェ`o)ゞ長続きしません…
今日からやろうかな^^;
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-09-12 19:56:17
anzuさんへ
こちらこそご無沙汰でした
にゃんもっく、これから活躍しそうです^^。
やはり、適当な運動は体調を改善してくれるので
継続できるように頑張らねば…と思っている私です。

あめぶらさんへ
寝ているようで
こちらの動きは感知しているまるなのです
私、必要性に迫られて開始したのですが
日々、休もうか・・・の気持ちと葛藤です

猫寺母さんへ
待ってくれますが、終わって手が空いた途端
遊べ遊べ・・・とうるさいのです
私もなかなか続かないのですが
まるが近くで見守ってくれるのが
きっかけになって、続けているのかも・・・です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事