まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

探しにくる。

2014年09月12日 19時38分05秒 | Weblog

今日も

かくれんぼの相手をさせられている

壁際で

身をひそめていたら

探しに来た

(かあ)まるちゃん

(まる)あー、おかあちゃんめっけ

 

昨夜、おとうちゃんは仕事だったので

まると留守番。

朝、日が昇る前に・・・

まるは

おかあちゃんの頭の左隣で

ぐっすり寝ていた。

これから添い寝の季節が始まります~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで寝て待つ。 | トップ | 流しの番にゃん活動開始。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-09-13 12:46:47
かくれんぼごっこ・・・
今度は、まるちゃんが、かくれる番かな(笑)
返信する
Unknown (anzu)
2014-09-13 17:39:01
まるちゃんがオニさんなんですね!(^^)!
我が家は私が「りなちゃん、どこかなー」と
言いながら追ってあげると大喜びです(笑)
まるちゃんのお顔、相変わらずまるくて仔猫さんみたいで可愛い!!
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-09-13 22:01:18
あめぶらさんへ
涼しくなると、遊んでコールが賑やかになってきました
今日も、何度も呼ばれて相手したのですが
なんでも聞いていてはいけないと思い、スル―していたら・・・おとうちゃんのところへ行って遊んでもらっているようです

anzuさんへ
だいたい、オニになるのは半々です
活発お嬢様リナちゃん、anzuさんと遊んでいる風景が
想像できますよ
たぶん、キレのいい動きなんだろ~な~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事