まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

夜食でも作ったのか?

2013年07月21日 19時35分28秒 | Weblog

今朝、食事の支度のために

流しに向かうと・・・・

先客がいた

それも

シンクのど真中

(かあ)まるちゃん、何やってるの?

(まる)おかあちゃんが来るまでに

    シンクの掃除・・・だよ。

(かあ)えっ?

    シンクの中はきれいにしてたはずなんだけど・・・。

    もしかして、自分で夜食でもつくったのかしらん?

 

まだまだ

流しの番にゃんは卒業できません

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この姿勢が落ち着く。 | トップ | 得意のくるん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2013-07-22 01:17:03
まるちゃん、ほんとになにか作ってそうで
ワクワクしちゃいます。笑

前回の番にゃん時は、2.2キロだったんですね!
現在の半分以下ですね~。そのころから
流しの番してるんですもの、勝手知ったる場所ですね♪
返信する
Unknown (猫寺母)
2013-07-22 08:22:52
まるちゃんも、台所好きなのですね。流しの魅力ってなんでしょうね~。
番にゃん時代も拝見しました。4カ月からとは!すごいです。(小さいまるちゃんもカワイイ
うちもまだまだ続くということですね…(゜-゜)
流しって洗剤とかがあるの大丈夫かな~と気になってしまいます。一応タオルをかけてガードしてます。。
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-07-22 12:34:41
まるちゃん、そこに入ると・・・
お手手は完全に、濡れちゃうと思うんだけど。
気にならないほど、シンクがお好き?(笑)
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2013-07-22 18:10:56
まるちゃん、シンクはおかあちゃんがいつも綺麗に
してくれてるから、居心地いいんだよね~
うちは、足の踏み場もないことがよくあるので、わ
らびはあんまりシンクには近寄りません
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2013-07-22 20:06:15
ahooさんへ
ふふっ、想像していただけましたか
仔猫のころは、流し台占拠率がかなり高くて
食事の準備することばままならなかったですが
最近はそれほどでもなくなりました。
あのころは、何時になったら落ち着いてくれるのか・・・と、
対処に困ってました

猫寺母さんへ
そうなんです、ステラちゃんも
台所大好きのようですね。
水遊びも大丈夫かも・・・ですね
うちも洗剤は近くにありますが
あまり興味は持っていないようです。

あめぶらさんへ
うちのまる・・・
水はへっちゃらのちゃら・・・なのです
水入れなんぞを置いておこうものなら
ひっくり返して楽しむくらいです

あにぼぉさんへ
流しは、まるがよく来るようになって
整理整頓しないと・・・となったのです。
さっぱりしたのは
まるのおかげかも・・・です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事