まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

不服顔

2014年01月31日 20時40分31秒 | Weblog

まるは

何度言い聞かせても

食事時に食卓に上がって

器に手を掛けようとする

なので

食事タイムは別室送りに・・・

そして

まるの為に

早食いしているおとうちゃんとおかあちゃん。

そんなに

まるのことを思っているのに

 

制限解除後、部屋に戻ってきたまるは

むーーーん

不服げな表情です。

そして

新聞紙に乗っかって

お邪魔開始

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガブリンしているのは・・・ | トップ | 関心を引きたくて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫寺母)
2014-01-31 21:34:27
まるちゃんもおとうちゃんおかあちゃんの食べている
ご飯がほしかったのかしら…(ノω`*)
うちは朝ご飯が鮭だと机の上にのることが多いです
非常に食べにくい状況になります^^

返信する
Unknown (ahoo)
2014-02-01 11:27:35
むすっとしたお顔もかわいいですね。
まるちゃんからしてみたら、
なぜ食事時には別室送りになるのか
わからなくて不服なんでしょうかね~。ふふふ
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-02-01 12:20:15
猫のため、早食い・・・
つまり、人間は、不健康ということに・・・
なるような、ならないような(汗)
返信する
Unknown (あにぼぉ)
2014-02-01 12:59:49
うふふ、まるちゃんのためにひたすら早く食べよう
とするお父ちゃんさんとお母ちゃんさん、とっても
微笑ましいですね(#^.^#)
まるちゃんは、自分だけ家族の団欒に参加出来ない
のが不満なんでしょうね(^_-)-☆
返信する
Unknown (anzu)
2014-02-01 17:41:29
ほんとだー!
まるちゃん、むすっとしてますね^^
猫は表情が乏しいとか聞いたことがありますが、
全然そんなことはないですよね!
ご不満顔もまたかわいい~(*^_^*)
新聞にお邪魔るちゃんで、不満解消できたかな
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-02-01 19:13:10
猫寺母さんへ
ステラちゃんも
机の上の御供されてますか
これをされると落ち着かなくて
ご飯が食べにくいですよね~。

ahooさんへ
夏場は外への興味が強かったので
邪魔にはならなかったのに
最近はずーっと邪魔しに来るので
締め出しせざるを得ません
5分くらいたつと
開けろーと鳴きつづけております

あめぶらさんへ
いやいやホントに不健康になるかも・・・です
締め出し後は開けろ~コールを繰り返し・・・
落ち着いてご飯が食べられません

あにぼぉさんへ
締め出ししたまるは
早く開けてくれ~と
鳴いて訴えるので
落ち着いて食べられないのです
器をひっくり返さなければ一緒に居られるのですが

anzuさんへ
まるの喜怒は良くわかるような気がします
哀楽の方もわかるとすごいことですよね。
おじゃまるは
自分の意見をアッピールする手段なのです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事