まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

関心を引きたくて

2014年02月01日 18時58分46秒 | Weblog

土曜日の朝。

朝食が終わりおとうちゃんと話したり

テレビを見ていたら・・・

まるが

机の上のチラシの束を

かきかき・・・

この動きは

トイレのあとの・・・

あのうごきと一緒

(かあ)まるちゃん、こんなところで

    かきかきはやめて

しかしまるの耳はもはや日曜日

(まる)ん?なんか言った?

(かあ)その、かきかきやめて~。

まるは自分に関心を持ってほしくて

なんどもなんども

チラシをかきかきして

寄せ集めしておりました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不服顔 | トップ | 着席してていいのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-02-02 12:31:35
ふたりだけでお話ししてないで、
ぼくにゃんを、見るのにゃ!
と・・・うちでも、言われております(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (トラのかあちゃん)
2014-02-02 18:34:05
あめぶらさんへ
あめぶらさんちは
かまってちゃん×2ですね
やっぱり、自分に注目がないと寂しいのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事