まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

そうそう

2009年10月31日 19時48分22秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

今日、昼間の遊びで、ぽよぽよのおなかをもふって感じたこと。
トラの薄毛の部分は皮下脂肪なので、ひんやりしてました。
はやく、ふさふさに戻さないと、寒くなってお腹冷えちゃうよ~、と心配してしまった次第です。ちなみに、冬季のお腹の写真を見てみると、しっかりふわふわの毛が生えてましたから、一時的なものだと思ってるんですけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかまえられると・・・ | トップ | 今日の密着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平蔵のまま)
2009-11-01 15:20:57
むむむっ。
慌てて平蔵にモフってみました
平蔵は相変わらずモハモハパフパフに
わっさり毛がありますね~…どうしたんでしょう?
たまたま、一気に生え変わりで抜けたんでしょうかね?
でも…ひんやりなお腹…モフってみたいものです
いやぁ~抜け毛が凄くなって来ましたよ~
しかも、ふわふわの綿毛の様なのまで・・・
これがお腹の毛なんでしょうね~…
モミモミで起こされて、起きた途端くしゃみに襲われる。
そんな…秋です
返信する
抜け毛すごいですかー? (トラのかあちゃん)
2009-11-01 19:18:54
うちでは、抜け毛はほとんど見られなくなっています。
お腹の毛は毛づくろいでしっかりとってしまっているのではないかと思われます。う●ちにいっぱい混ざっているので、かなり飲み込んでいるようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事