まると日向ぼっこ

アメショ「まる」と茶トラ「あずき」のアクティブな成長日記。
トラと昼寝ざんまい、百蔵と100までの続編。

今日の密着

2009年11月01日 19時42分22秒 | Weblog
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

























今日は雨模様で、気温が下がり、トラもひっつきであまあまモードでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう | トップ | 座布団まくらに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-02 19:01:30
あまあまモードいいですねー。
トラやん、おもいっきり甘えなさいねー
姫は凛に嫉妬して、最近甘えてくれないんで
かなしいdすー。(泣)
返信する
2にゃんだと (トラのかあちゃん)
2009-11-02 20:34:02
秀さんの奪い合いにならんのでしょうか?凛ちゃんの甘えたお顔はとーってもかわいいし、きょとんとした表情はつい、なでなでしたくなりますよ。

寒くなってきたので、今日も早々とかあちゃんの足元に来て、ぬくもりを共有し始めました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事